ファッションで左右されるテンション

服装って、結構どうでもいい時は手を抜いてしまいがちじゃないですか?そして慣れてしまうと、もう毎日どうでも良くなってしまったりして!?
心がけひとつで、良くも悪くも見た目に大きな変化が表われるんですよね。基本的には、私は外見より中身を重視していきたいという考えなのですが、先日こんなことがあったんです!自分でも(可愛く決まったな)って思った服装の日に、会社で気になっていた先輩に話しかけられたんです。手抜きだったその前日には、すれ違っても何もなかったのに。早速、翌日からはファッションばっちりにキメて通勤しています。もともと服は好きで沢山持っているのですが、疲れてくるとコーディネートを考えるのが面倒になっていました。でもやはり、ちゃんと恰好が決まると一日のテンションが上がりますね!